数々の雑誌で紹介されているアクアデオについて、効果や特徴を調べました。メリットやデメリットはもちろん、購入した方の正直な意見もガッツリとチェック。安く買う方法や、よくある質問もあるので、アクアデオについての疑問が全て解消できます。

アクアデオの悪い口コミ・良い口コミ|アクアデオの効果・成分と定期便

1,535,726人がこのページを参考にしています。

アクアデオ ワキガクリーム

アクアデオは、高い殺菌力と制汗効果をもった薬用ワキガクリームです。

ワキやデリケートゾーンはもちろん、体中のニオイ対策として使える。気になる部分にぬるだけで、有効成分が菌を抑えます。

2017年にはモンドセレクション受賞!安全性と効果が認められており、医学総合月刊誌や女性誌にも掲載されています。

肌に優しい自然成分を配合しているため、保湿や黒ずみの対策としても有効です。

アクアデオの悪い口コミ・良い口コミをチェック!

女性 口コミ・評判

愛用期間6ヶ月

A.Sさん 21歳女性

確かに効果は抜群ですが料金はかなり割高です。内容量が少ないので、気になる部分に使ったらすぐになくなっちゃう。コスパがイマイチなので、もっと安いワキガクリームを探します。

女性 口コミ・評判

愛用期間1年

M.Sさん 28歳女性

デリケートゾーンからワキまで大活躍!ツーンとした嫌なニオイに悩まされることがなくなりました。小さいからお泊りのときにももっていけるし、もう手放せません

女性 口コミ・評判

愛用期間6ヶ月

H.Rさん 32歳女性

今まで試したワキガクリームは肌に合わなかったのですが、アクアデオは逆に肌がツルツルになります。肌にスッとなじむので、夏場でも使いやすい。大量の汗とニオイが悩みでしたが、かなり軽減しました。

女性 口コミ・評判

愛用期間2週間

K.Nさん 28歳女性

効果の持続時間が少し短く感じます。汗で流れてしまうのかも?サイトには1日2回と書いてありましたが、3回くらいぬらないと効果がありません。クリームの消費も激しいので、リピートは断念です。

女性 口コミ・評判

愛用期間2年

Y.Mさん 35歳女性

ぬった後から嫌なニオイが消えるので、体中に使っています。最初見た時は小さいな、と思いましたがかなり伸びるので少量でも大丈夫です。ぬった後に汗をかいても臭くないので、とても重宝しています。

アクアデオの料金・定期便の情報まとめ

アクアデオ

🔗http://aquadeo.jp/

通常価格 9,980円
定期便価格 5,980円
送料 通常540円:定期便無料
内容量 30g
添加物 無添加
返金保証 90日以内返金保証付き

人気のワキガ対策をみる

アクアデオがおすすめできる理由は?3つのメリット

①トータルケアで色々な悩みを解消できる

アクアデオには「イソプロピルメチルフェノール」と「パラフェノールスルホン酸亜鉛」によって、100%の殺菌率を実現しました。制汗効果もあるので、無臭の状態を保てます。さらに、8つの天然成分は保湿や黒ずみのケアにもおすすめなので、色々な悩みにトータルで対処できます。

②無添加なので安心して使える

アクアデオには合成着色料や界面活性剤が入っていません。ワキはもちろん、トラブルがおきやすいデリケートゾーンにも。安全性が高いワキガクリームなので、敏感肌の方でも安心して使えます。

③オシャレな容器は持ち運びに便利

コンパクトなサイズなので、ポーチやカバンにスッポリ入ります。ハンドクリームにしか見えないので、人に見られても大丈夫です。体臭が気になった時に、サッと取り出して手軽にぬれます。

アクアデオの3つのデメリットに注意しよう

①ぬり続けないと効果がなくなる

アクアデオには高い効果がありますが、ぬるのを止めるとまたニオイが戻ってしまいます。ワキガや体臭を根本から改善したいなら、医療機関での治療が必要です。ずっと続けなければならないので、手間やコストがかかります。

②通常価格が高く量も少なめ

アクアデオは単品で購入すると9,980円です。30gと内容量が少なく、1ヶ月しかもちません。体中に使うならもっと減りが早い…。長く使いたいなら、割引がある定期お届け便を頼むしかありません。

③ 定期購入の条件が3回以上の継続

お得に続けるには定期お届け便がおすすめですが、3回以上の継続が必要です。3回以降でないと解約ができないので、注意しましょう。

アクアデオを最安値で購入したいなら公式サイトがおすすめ

・楽天…単品9,980円 定期購入5,980円
・Amazon…単品 6,980円 定期購入なし
・公式サイト…単品9,980円 定期購入5,980円

単品だけで比較するならAmazonが一番お得に購入できます。

しかし、一番お得なのは公式サイトの定期購入!料金は楽天と同じですが、公式サイトなら続ければ続けるほど料金が安くなります。

12回以上でなれるゴールド会員なら、15%OFFで5,080円です。さらに、90日の返金保証があるのは公式サイトだけなので、気軽に試したい人は公式サイトを選んでください。

アクアデオでのワキガ対策をおすすめしたい人

①体中のニオイ対策をしたい人

アクアデオは足の裏や手のひらなど、汗やニオイが気になる場所をすべてカバーします。即効性があるので、気になった時にぬるだけで対策ができます。体臭が強い、ワキガやスソワキガ体質の方にもおすすめです。

②周囲にワキガ対策を知られたくない人

一見するとワキガクリームには見えないので、気軽に持ち運びができます。届ける時も商品名は書いていないので、家族にバレる心配はありません。

③他のワキガクリームがあわなかった人

「使ったワキガクリームで肌トラブル…。」そんな人にも、アクアデオはおすすめです。肌に優しい成分を厳選。低刺激製法で作っているので、敏感肌の人でも使えます。

アクアデオでのワキガ対策が不向きな人

①効果の持続性が欲しい人

アクアデオは1日に2回ほどぬらなければ、効果が持続しません。何回もぬり直すのがめんどうと感じる人には、おすすめできない…。根本的な解消にはならないので、ぬり忘れに注意です。

③大量の汗対策として使いたい人

アクアデオはニオイ対策の商品なので、大量の汗をピタッと止めることはできません。制汗作用はありますが、あくまで減らすだけなので、汗っかきの人は他の商品を購入しましょう。

④安くワキガ対策を行いたい人

アクアデオは一般的なワキガクリームと比べると、料金が少し割高です。対策は続けなければ意味がないので、購入しやすい価格帯の商品を選んでください。

アクアデオのよくある質問

Q妊娠中や授乳中でも使用できますか?

A妊娠中は問題なく使用できます。授乳中でも使えますが、赤ちゃんが触れる部分への使用は避けてください。

Qなぜニオイがなくなるのですか?

Aニオイの元になる雑菌を有効成分が殺菌。雑菌のエサになる汗を抑えるので、悪臭がなくなります。

Q香りはついていますか?

Aアクアデオは無香料なので、体臭と混ざって嫌なニオイを発することがありません。香りで誤魔化すことなく、高い消臭効果を発揮します。

Qぬれない部位はありますか?

A粘膜や唇以外の肌なら、どこでも使用できます。デリケートゾーンなど敏感な部位にも、安心して使えますよ。

Q1日に何回ぬれば良いのでしょうか?

A個人差はありますが、1日に1回を推奨しています。出かける前と寝る前にぬれば、ニオイを長く消せますよ。

アクアデオの殺菌力は確かだった!

アクアデオは有効成分を配合しているため、強烈なワキガや体臭にもバッチリ効果があります。

医学誌に掲載された効果は本物!殺菌と制汗というWの作用で、ニオイをブロックします。

肌に優しいので、ワキガはもちろんデリケートゾーンのニオイにもおすすめです。

単品だとちょっと料金はお高めですが、定期購入ならかなりお得に続けられます。

女性のニオイ対策として、アクアデオを初めてみてはいかがでしょうか。

更新日:

【TOP】最強ワキガ対策クリームおすすめ人気ランキング2019【ワキガ対策プロ】

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.