ポーランド発のワキガクリーム「デオエース」の効果や特徴について、詳しく調査しました。デメリットや悪い口コミについても正直に答えます。デオエースを最安値で購入する方法や、よくある質問への回答もあるので、ぜひワキガクリーム選びの参考にしてください。

デオエースの悪い口コミ・良い口コミ|デオエースの効果・成分と定期便

1,535,783人がこのページを参考にしています。

デオエース ワキガクリーム

デオエースはポーランドで高い人気を集めているワキガクリームです。

ロールオンタイプでサッとぬるだけで、ワキ汗とニオイをブロック。

日本人より体臭が強いと言われている外国人向けの商品なので、強い効果が期待できます。

また、自然な商品を好むお国柄のポーランドで開発されたので、安全性が高いのが特徴です。

アルコールフリーなので肌に優しく、ワキだけではなく全身に使用できます。

デオエースの悪い口コミ・良い口コミの評判まとめ

女性 口コミ・評判

愛用期間1年

H.Aさん 21歳女性

ひどいワキ汗とニオイに悩んでいましたが、デオエースのおかげでサラサラです。夏でも汗がでないので、他人との距離が気になりません。たっぷり使っても結構もつので、コスパも良いと思います。

女性 口コミ・評判

愛用期間2ヶ月

M.Mさん 32歳女性

確かに汗は少なくなりますが、完璧ではないな、というのが印象です。朝は良いのですが、夕方になると少ししっとり…。ワキをかいで見ると結構臭いので、少しガッカリしています。

女性 口コミ・評判

愛用期間3年

Y.Lさん 36歳女性

ロールオンタイプなので手が汚れないし、サッとぬれるのがうれしいです。使うたびに汗が減っていって、今では週に2回でも十分。色々な商品を試しましたが、効果はデオエースが一番です。

男性 口コミ・評判

愛用期間1ヶ月

K.Nさん 31歳 男性

自然な発汗には効果がありますが、脂汗には効果が薄いと感じます。仕事の最中は背中や額がベタベタ。自分には合わない商品でしたが、返金保証がないのでお金を無駄になりました。

女性 口コミ・評判

愛用期間3ヶ月

T.Rさん 19歳女性

肌がデリケートなので、刺激が少ないワキガクリームを探していました。デオエースはヒリヒリしないし、汗がかなり少なくなります。ただちょっと料金はお高めかな?安くて良い商品があるなら変えたいです。

デオエースの料金・定期便の詳細をチェック

デオエース

🔗https://www.you-up.com/

通常価格 4,800円
定期便価格 4,320円
送料 無料
内容量 20g
添加物 アルコールフリー
返金保証 なし

人気のワキガ対策をみる

デオエースの3つのメリット

①高い持続性がある

仕事や家事で忙しい人は、ワキガクリームを何度も塗り直すのは無理ですよね。デオエースには高い持続性があり、1日に1回ぬるだけでもニオいません。お風呂上がりの清潔な肌にぬるだけですし、使う度に汗は減っていきます。

②肌に優しい

効果が強いワキガクリームは、肌への刺激が心配です。デオエースはアルコールフリーで、肌組織修復や保湿といった成分を配合しています。肌に優しいので、かゆみや赤みといった肌トラブルの心配が少ないのが魅力です。

③全身に使用できる

デオエースはワキ以外の様々な部位に使えます。手汗や背中にぬれば、汗をピッタリと止められます。ニオイはもちろん、汗ジミ対策としても高い効果を発揮しますよ。

デオエースを使う前に知っておきたい3つのデメリット

①購入の方法が限られている

デオエースは海外の商品なので、市販では購入できません。限られた通販サイトでしか売っていないため、すぐに試すのは無理です。

②殺菌成分は入っていない

デオエースには殺菌成分が入っていません。あくまで制汗なので、重度のワキガだと効果が薄くなってしまいます。ぬった瞬間ニオイがなくなるわけではなく、汗をかいた体には使えないので注意が必要です。

③初回価格や特典はなし

一般的なワキガクリームにはある初回価格や特典が、デオエースにはありません。返金保証がないため、万が一肌に合わなかったときが大変…。購入料金が無駄になってしまいまうので、気軽に試せないのがデメリットです。

デオエースを最安値で購入する方法

デオエースを購入できるのは公式サイトであるyouupと、Amazonだけです。

楽天や他の通販サイトでは購入できないので、注意しましょう。

公式サイトとAmazonの両方で4,800円です。

ただし、公式サイトなら定期購入で4,320円!お得に続けられるので、購入は公式サイトがおすすめです。

デオエースでのワキガ対策はこんな人にピッタリ

①大量の汗で悩んでいる人

デオエースの制汗作用は強く、ダラダラと流れる汗もかなり減ります。びっしょりと濡れる服や、汗のニオイに悩んでいる人にピッタリ!ワキはもちろん背中や顔にも使えるので、夏の外出も怖くありません。

②肌がデリケートな人

肌が敏感なポーランド人に合わせて開発しており、肌への負担はほとんどありません。肌の保湿や保護をしながら、ワキ汗をセーブ。敏感肌や他の商品で肌トラブルが起きた人でも、安心して使えます。

③何度も塗り直すのが面倒な人

デオエースは夜に1度だけぬるだけでも、高い効果を発揮します。使ううちに汗がどんどん少なくなっていくので、ぬる回数は自然と減っていきます。最終的には週に3回くらいでも十分です。

デオエースでのワキガ対策がオススメできない人

①ベタベタしたテクスチャーが嫌いな人

デオエースはテクスチャーがこってりしており、乾くまでに時間がかかります。清潔な乾いた肌にしか使用できないので、お風呂の後に汗をかく人は大変かも…。ぬった後すぐに汗をかいてしまうと、かなりベタベタします。

②スソワキガが気になる人

デオエースは全身に使えるワキガクリームですが、スソワキガへの使用はおすすめできません。とてもデリケートな部分なので、専用のクリームを選びましょう。

③ワキガが重度な人

デオエースはニオイの軽減に役立ちますが、重度のワキガを完全に解消することはできません。ワキの部分が黄色くなる人は注意!体質はワキガクリームでは改善できないので、医師の診断を受けてください。

デオエースでよくある質問まとめ

Qデオエースには香りがありますか?

Aデオエースは香料を使用していません。香りでごまかしませんし、汗と混ざり合って異臭がでる心配はナシ。人工的な香りが苦手な方や、ワキガクリームの使用を知られなくない人にも、おすすめです。

Qデオエースはいつ届きますか?

A公式サイトから注文した場合、7~10日くらいで届きます。海外輸入品なので、日本の商品より長い期間が必要です。

Q販売しているyouupはどのようなサイトですか?

Ayouupは、海外コスメやサプリを専門に取り扱っている輸入サイトです。本当に信頼できる商品のみを厳選して、適正価格で販売しています。電話やメールでの問い合わせができるので、安心してデオエースを購入できますよ。

Qデオエースは手汗対策にも使用できますか?

Aデオエースを手にぬっておけば、翌日はサラサラを実感できます。1度乾いてしまえばベタベタしないため、家事や仕事にも支障はありません。ただし、何度も手を洗うと効果が薄くなるので、注意しましょう。

Qデオエースは1日に何回ぬれば良いのでしょうか?

Aデオエースの効果は1度ぬるだけで1日中続きます。夜にぬれば、次の日はニオイが気になりません。使ううちに汗のでる量が少なくなるので、ぬる回数を少なくしてもOKです。

デオエースは高い制汗効果があった

デオエースには汗を強力に抑える効果があり、ニオイを元からブロックします。

肌に優しい成分だけを配合しているので、肌トラブルの心配はありません。

海外の商品なので購入場所は限られますが、日本のワキガクリームにはない魅力があります。

効果と安全性を両立したいならデオエースがおすすめです。

体臭やワキガ、汗が気になる人は、ぜひ1度試してみてください。

コンプレックスの解消やエチケットなど、色々な目的で使用できますよ。

更新日:

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.