デオプラスラボは楽天でも1位になっていて、雑誌などでも紹介されている人気の脇がクリームです。
そんなデオプラスラボのメリットやデメリット、口コミや最安値で買う方法などを説明しています。

ワキガ クリーム

デオプラスラボの悪い口コミ・良い口コミ|デオプラスラボの効果・成分を解説

1,535,699人がこのページを参考にしています。

更新日:

デオプラスラボ

デオプラスラボは楽天のリアルタイムランキングで1位を獲得していて、リピート率82.2%と人気の高いワキガクリームです。

除菌率99.999%ですからワキガや体臭の元になる雑菌が繁殖しなくなり、しっかり臭い対策ができるんです。

制汗作用もありますから、べたつく夏の汗を減らしてサラサラなワキをキープできます。

消臭効果の高い天然成分も入っていますし、汗や皮脂だけでなく色んな体臭を抑えてくれます。

肌の奥の方に潜んでいる雑菌までやっつけてくれますから、根本的な臭いケアができますね。

デオプラスラボの悪い口コミ・良い口コミ!

女性 口コミ・評判

愛用期間3ヶ月

のぞみさん 36歳女性

今まではロールオンタイプのデオドラント剤を使っていましたが、微妙に汗の臭いが気になっていたんです。デオプラスラボはなめらかで伸ばしやすいクリームだし、1日1回でしっかり臭いをブロックしてくれて大助かりです。

女性 口コミ・評判

愛用期間6ヶ月

茂美さん 27歳女性

冬場でもワキガが気になる体質だけど、デオプラスラボを使い始めてから臭いがグっと抑えられています。そもそも汗が出にくくなったし、ワキがサラっとしているのに感動です。

女性 口コミ・評判

愛用期間10ヶ月

美奈子さん 29歳女性

パッケージがおしゃれだしコンパクトだから、持ち歩きしやすくて気に入っています。汗の気になる季節にはすっかり欠かせないアイテムになっていて、ワキや足に塗っておけば臭いが気になりません。朝塗っておけば夕方まで効果が続いてくれるから、めんどくさくないのもいいですね。

女性 口コミ・評判

愛用期間1ヶ月

凛子さん 32歳女性

汗が完全にストップするわけじゃないけど、かなり減ってくれてワキの臭いもほぼ無臭でいられます。ただ、塗ってから乾くまでに多少時間がかかるから、忙しい朝にはなかなか使い辛いですね。

女性 口コミ・評判

愛用期間3ヶ月

ゆうママさん 26歳女性

1回に使う量も少ないし朝塗っておけば1日持つから、コスパがかなりいいです。前はTシャツに黄ばみができたりすることもあったんですが、デオプラスラボを使い始めてからはじんわり汗が出るくらいで、臭いもほとんど気になりません。

デオプラスラボの料金・定期便の詳細情報

🔗https://deopluslabo.com/

通常価格 7,980円
定期便価格 4,980円
送料 620円
内容量 30g
添加物 無添加
返金保証 100日間返金保証

人気のワキガ対策をみる

デオプラスラボの3つの効果・メリット

デオプラスラボ

①99.999%の殺菌率

殺菌率が99.999%と驚異的ですから、ワキガの原因菌などをしっかり抑えてくれます。
雑菌が繁殖しにくくなって、ワキガや汗の臭いを大幅に軽減できますね。

②制汗作用に優れている

毛穴や肌、汗腺などを引き締めて、汗そもののを出にくくしてくれるんです。
汗が減ってくれれば雑菌も繁殖しようがないので、臭いも気にならなくなります。

③天然のサポート成分が充実

消臭や殺菌効果の高い柿タンニン、緑茶エキスなど、有効成分をサポートする天然由来成分がたっぷり入っています。
保湿効果などにも期待できて、肌状態をベストに整えて臭い対策できてしまいます。

デオプラスラボにも弱点はある!3つのデメリット

デオプラスラボ

①効果の感じ方には個人差あり

ワキガや体臭は個人差が大きく、軽度のワキガの人もいれば重度のワキガの人もいます。
そのため、デオプラスラボの効果の感じ方も個人差が大きくて、すごく効果があるという人もいれば、多少体臭が和らぐ程度だと感じる人もいます。

②汗の出やすい夏は塗り直しが必要

普通なら、朝しっかりと塗り込むだけで1日中効果が持続してくれます。
しかし、汗が出やすい夏場は汗で成分が流れやすいですから、途中で塗り直しが必要です。

③即効性はない

塗ってすぐにワキガや体臭がなくなるわけではありません。
徐々に効果が発揮されますから即効性はなく、毎日継続して使う必要があります。

デオプラスラボの最安値は公式サイトの定期便!

デオプラスラボ

デオプラスラボを買うなら、できるだけ安くお得に最安値で買いたいですよね。

ネット通販で安く買うとなると、定番のAmazonと楽天の価格は知っておかないといけません。

まず、Amazonでは在庫切れで取り扱いがなく、楽天では通常価格7,980円+送料となっています。

楽天では全く値引きされていませんから、お得感がないですね。

公式サイトの定期コースなら、初回4,980円、2回目以降5,780円ですから、どこよりも安く買えてしまいます。

しかも、送料や支払い手数料が無料ですから、余計なお金がかからないのも魅力ですね。

100日返金保証制度がありますから、万が一肌に合わなかった場合でも損することがありません。

問い合わせなども電話やメールで気軽にできて、アフターフォローもばっちりです。

どこよりも安くてサービスもいいし手厚いサポートもありますから、公式の定期コースなら安心ですね。

デオプラスラボはこんな悩みを抱えた人にオススメ!

デオプラスラボ

①普通のデオドラント剤では臭いが消えない人

デオプラスラボは殺菌と制汗、保湿までしてくれて、強力にワキガを抑えてくれます。
通常のデオドラント剤じゃ効かない!という人にはおすすめです。

②手軽に夏のワキ汗対策をしたい人

1日1回少量のクリームを塗るだけなので、夏のワキ汗対策にぴったりです。
何度も汗を拭いたりデオドラント剤を使うのが面倒で、手軽なワキ汗ケアをしたい人におすすめです。

③シャツのワキに汗染みができてしまう人

汗腺を引き締めて汗を出にくくしてくれますから、汗の出る量を減らしてくれます。
夏になるとワキ汗がひどくて、いつもシャツの汗染みに困っている人におすすめですね。

向き不向きがある!デオプラスラボがオススメできない人

①今すぐに臭いを抑えたい人

デオプラスラボは残念ながら即効性はありません。
使っていくうちに徐々に臭いが軽減されるタイプのクリームですから、即効性を期待している人は向かないですね。

②毎日継続して使えない人

毎日コツコツと継続して使ってこそ、効果が緩やかに出てくれます。
週に1、2回しか使わなかったり、途中で使うのを止めてしまうなど、毎日継続できない人にはおすすめできません。

③お金をかけたくない人

ドラッグストアに売っているデオドラント剤と比べると、色んな成分が含まれているデオプラスラボは高めになっています。
ワキガや体臭対策にそこまでお金をかけたくない人にはオススメできないですね。

デオプラスラボのよくある質問

Q.敏感肌でも使えますか?

A肌荒れするような添加物は無添加ですし原材料にも配慮していますから、敏感肌でも安心して使えます。
ただし、アレルギー等で肌荒れしてしまう可能性はありますから、使用前にパッチテストを行って異常がないかを確かめてから使ってください。

Q.1日に何回塗ればいいですか?

A基本的には清潔な肌に1日1回使用すれば、しっかりと臭いを抑えてくれます。
夏場で汗がダラダラ流れるような環境の場合には成分が流れ出してしまいますから、途中で塗り直しするのがおすすめです。

Q.1回にどのくらいの量を使えばいいですか?

A1回の目安量はパール粒程度です。
たくさん塗ったからと言って効果が高くなるわけではありませんし、べたつきの原因になったり肌トラブルを起しやすくなります。
目安量を守ってきちんと使うようにしましょう。

Q.ワキ以外にも使用できますか?

A顔や粘膜など肌が弱くてデリケートな部位以外なら、どこにでも使用可能です。
足や手など汗や臭いが気になる部位に薄く伸ばして、塗り込んであげるだけでOKです。

Q.専用のクレンジングなどは必要ですか?

Aクレンジングの必要はありません。
普段使っているボディソープや石鹸できれいに落ちてくれますから、お風呂でいつも通りワキを洗うだけで大丈夫です。

デオプラスラボの口コミ・効果のまとめ

デオプラスラボ

ワキガや体臭に悩む人にとって、いかに効果的に臭いを抑えてくれるのかというのが重要なポイントですね。

他方向からアプローチしているワキガクリームのデオプラスラボなら、そんな悩みにもしっかり応えてくれます。

ワキガや体臭の原因菌を殺菌し臭いを強めてしまう汗まで抑えてくれて、あらゆる臭いの原因をシャットアウトしてくれる頼もしいワキガクリームなんです。

口コミでも臭いが気にならなくなったという人がたくさんいますし、1日1回塗るだけでいいというのも手軽で便利ですね。

有効成分が2つも配合された医薬部外品ですから効果にも期待できますから、気になる方は最安値で買える公式の定期コースをチェックしてみましょう。

-ワキガ クリーム

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.