【ラポマインの口コミ・評判】ラポマインは敏感肌でも使える成分の優しさが魅力ですが、効果の出かたが緩やかであるという特徴があります。定期便の利用で安く購入できるので試す価値はあるものの、気長にケアができる人向けのアイテムです。

ラポマインの悪い口コミ・良い口コミ|ラポマインの効果・成分と定期便

1,535,728人がこのページを参考にしています。

ラポマイン

汗や臭いを抑える方法はいろいろあるけれど、制汗スプレーも汗拭きシートもイマイチ。

市販の商品では満足できない頑固なワキガの人がいろいろと調べて辿り着くのがワキガクリームですよね。

手術を考えるほど深刻なら、とりあえず試してみるべき。

ラポマインは2015年からモンドセレクション3連続受賞の実績を誇り、2018年には何と100万本の売り上げを突破。

手軽に使えて悩みをスッキリ解消するそんなアイテムについて、詳しく見ていきましょう。

ラポマインの悪い口コミ・良い口コミ

女性 口コミ・評判

愛用期間半年

S.Iさん 20歳女性

これまで市販の1,000円くらいの制汗アイテムを愛用していたのですがあまり改善されず、思い切って手を出してみたラポマインが大正解。ワキって無臭になるものなんだと初めて知りました。

女性 口コミ・評判

愛用期間2年

J.Fさん 35歳女性

刺激臭も汗の量もどちらも軽減できて大満足。それに、しっかり保湿してくれるのもいいですね。ワキがツルツルになります。毎日の習慣に愛用していますが、効かなくなることもなくいい状態をキープできていますよ。

男性 口コミ・評判

愛用期間3年

H.Wさん 42歳男性

確かに、塗ったのと塗らないとじゃ感じる臭いは大違いですね。けれど、小粒大を塗り込むだけじゃ足りないのでどうしてもコスパが悪くなりがちなのが気になるかな。

女性 口コミ・評判

愛用期間1ヶ月

N.Sさん 23歳女性

敏感肌でも痒くならなかったのは嬉しいんだけど、何これちっとも効かない。今すぐ臭いをなくしたいのに即効性がないなんて知らなかった。失敗したなあ。

女性 口コミ・評判

愛用期間2ヶ月

H.Aさん 29歳女性

少しずつ臭わなくなってきたかな。でも強烈な私のワキガは完全ブロックというわけにはいかないのかも。汗をかく暑い季節には物足りなくなりそう。

ラポマインの料金と定期便について

ラポマイン

🔗https://withcosme.com/

通常価格 8,560円
定期便価格 5,700円
送料 通常600円・定期便のみ送料無料
内容量 24g
添加物 無添加
返金保証 永久返金保証付き

ワキガ対策ランキング

ラポマインの成分の効果・メリット

ラポマイン

①臭いの元をしっかりシャットアウト

独自のテクノロジーを駆使してナノ化をした有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が角質層にしっかり浸透。

天然消臭成分である「柿渋タンニンエキス」と相まって臭いを分子レベルで取り除いてくれるんです。

②毛穴を引き締めて汗も抑える

ワキガと同時に汗の量も気になる人、多いですよね。

ラポマインを使えば「フェノールスルホン酸亜鉛」が毛穴をキュッと引き締めて、サラサラのワキをキープしてくれます。

③同時に美肌ケアも可能

臭くない、かつ美しいワキに整えるために「イソフラボン」や「カモミラエキス」といった抑毛や黒ずみ軽減効果が期待できる美容成分まで入っているのが嬉しいポイント。

ラポマインの副作用・デメリット

①即効性がない

塗ってすぐに臭わなくなったら嬉しいんですけど、ラポマインは使用し始めてから3日から1ヶ月程度かけて徐々に変化が表れてくるんです。

少し我慢しなければなりませんね。

②通販でしか買えない

いつでも好きな時にお店に買いに行ければ便利なんですが、ラポマインは通販でしか購入できないのでちょっと不便。

③少ない上に高価

せっかく効果がある製品ならずっと使い続けていきたいものですが、ラポマインは容量が少なめでちょっと高価。

もし買って効果がなかったらと考えると不安がありますね。

ラポマインを最もお安く手に入れるには公式サイト!

ラポマイン

ラポマインの購入方法は通販に限られているんですが、公式サイトしか選択肢はないのでしょうか。

いいえ、実はアマゾンや楽天でも取り扱っているんです。

見かけたことがある人も多いかもしれませんね。

ただ、どちらも販売元が出店しているわけではないので値段が安定していませんし、初めて試すのであれば公式サイトの定期便申し込み初回価格である2,850円が最安値。

それに、公式サイトで買うと「秘密の臭い対策ブック」が付いてくるというお得な特典があるんです。

万が一の時の永久返金保証もあるし、間違いなく正規品が届けられるという安心感。そう考えると、利用するなら公式サイト1択ですね。

ラポマインをおすすめしたい人

ラポマイン

①成分の安全性にこだわりたい人

敏感肌の人でもトラブルがなかったという声があったとおり、無添加なのに加えて品質管理が徹底されている国産品というのが魅力ですね。

金属アレルギーがある人も利用できますよ。

②気長にケアを続けられる人

残念ながら即効性は期待できないので、早急にワキガを消したい人には物足りないかも。

だからこそ、のんびり変化を観察できる人が使っていきたいアイテムですね。

③臭い以外のトラブルが気になる人

保湿性にも優れているのでバリア機能が整ってトラブルの軽減にも役立つんです。

長期間使い続けていると、露出にも耐えられる綺麗なワキに変化が期待できます。

ラポマインをおすすめできない人

①継続利用が難しい人

今すぐワキガを直したい方は、ラポマインを塗り始めても効果がないとガッカリしてしまいがちです。

製品の性質を見極めてから使い始めたいですね。

②強烈なワキガを完全無臭にしたい人

効果の出かたに個人差があるのは仕方がないもの。

気にならなくなればいいよって人には満足でも、強烈な刺激臭を無臭にしたい場合は不満が残りがちです。

③何度も塗り直しが必要な汗っかきの人

制汗効果に優れているものの、滝のように汗が流れて服がビシャビシャになってしまうような人は何度も塗り直しが必要になるので、すぐなくなっちゃいます。

さすがにお財布には痛いですね。

ラポマインによくあるQ&A

Q無添加っていうけど子どもや妊娠中でも使えるの?

Aもちろん大丈夫。肌に悪影響を与えるものは入っていないから安心して使えますよ。ただ、念のためにパッチテストで様子見はしましょうね。

Q開封後はどのくらい持ちますか?

A未開封なら3年くらいは持つけれど、開封したらなるべく毎日使って2ヶ月くらいで使い切りたいですね。

Q塗るのにベストなタイミングが知りたい!

A基本的には朝1回で十分。気になるなら持ち歩いて付け足しましょう。

Q副作用があるか心配です。

Aワキガに高い効果を発揮するラポマインですが、お薬ではないので副作用のある強い成分は使われていませんよ。

Qワキ以外の場所に縫っても問題はないですか?

A汗の臭いケアに、足の臭いのケアにどんな方法でも活用可能。自信が持てるようになります。

ラポマインのまとめ

ラポマイン

敏感肌の人にも使えて、臭いや汗のケアだけではなく、女性にとっては嬉しい保湿性に優れている上にワキのトラブル改善に役立つ、何だか1つでいろいろな役割を担っていて魅力を感じますね。

ただし、ラポマインの効果はゆっくりと表れるので、気長にケアしていける人でなければ満足できなさそうなところは少し不安かも。肌に優しいケアをしつつ、のんびり様子見しながらワキガ対策したい人向けの商品ですね。

何はともあれ、気になるなら試してみる価値はあります。

定期便は3回利用すればいつでも解約可能だし、使ってみない手はありません。

更新日:

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.