【ネオテクトの口コミ・評判】ネオテクトは発生した刺激臭を抑えるだけではなく、臭いそのものを生み出さないように殺菌ケアができるワキガクリームです。使用感には好みがありますが効果が持続しやすく、ワキに限らず無添加であることから全身に使えるのもメリットになります。公式サイトからならお得に利用できますので、気軽に試してみるのがおすすめです。

ワキガ クリーム

ネオテクトの口コミ・評判|ネオテクトの殺菌率99.9%の効果や成分!

1,535,720人がこのページを参考にしています。

更新日:

ネオテクト

ネオテクトはデオドラントとスキンケアが同時に行える医薬部外品で、頑固なワキガを香りで誤魔化さず、汗と臭い両方に働きかけて原因を元から断つことで体臭を無臭にする働きをするアイテムです。

その効果の高さから2017年にはBiRANK調べで満足度No.1、ビューティーアワード2017受賞という実力。

プロが認めた仕様のワキガクリームの効果と口コミ・評判を調査!

ネオテクトの悪い口コミ・良い口コミ・評判!

女性 口コミ・評判

愛用期間半年

N.Sさん 25歳女性

1日2回の塗布バッチリ効きました。汗っかきだからすぐに落ちちゃわないか心配だったけど、真夏でも快適に過ごせてもう手放せません。

男性 口コミ・評判

愛用期間10ヶ月

M.Aさん 35歳男性

ワキ以外にも足にも塗るようにしてるけど、服や靴の中で蒸れて脱いだ途端に漂ってきていた何ともいえない刺激臭なんと無臭に。いつでも塗り直せるように密かにカバンに入れて持ち歩いています。

男性 口コミ・評判

愛用期間1年

J.Yさん 3O歳男性

臭いが気にならなくなるのはもちろん、制汗作用で汗ジミが目立たないようになるからカラーシャツが着られるようになったのが嬉しいかな。

女性 口コミ・評判

愛用期間3ヶ月

R.Mさん 23歳女性

うーん、無臭ってあるけどちょっとミント臭がするっていうか、塗ったらやっぱりスースーしてちょっと苦手かも。臭いは抑えられるけど何だかワキが落ち着きません。

女性 口コミ・評判

愛用期間2ヶ月

Y.Hさん 32歳女性

本当にウォータープルーフなのかな。塗り直さなくてもいいっていう人もいるみたいだけど、極端な汗っかきの私は長持ちしなかった。結局量を使うからコスパが悪い。

ネオテクトの通常・定期便の料金について

ネオテクト

🔗https://brandnewstore.jp/

通常価格 7,980円
定期便価格 3,990円
送料 無料
内容量 30g
添加物 無添加
支払い方法 クレジットカード決済・コンビニ払い・代金引換

人気のワキガ対策をみる

ネオテクトを安く購入するなら公式サイト!

ネオテクト

ネオテクトは通販でのみ購入可能なワキガクリーム。どうせならお財布のためにも最安値で手に入れたいですよね。

通販といえばまずアマゾンと楽天が思い浮かぶと思いますが、ネオテクトは公式が出店しているのでどちらもキャンペーン価格の3,990円で購入できるのがお得。

これは公式通販で定期便を申し込んだ際の2回目以降の値段と一緒ですね。

それならどこで買っても一緒かなと思うかもしれませんが、ちょっと待って。

実はアマゾンや楽天で買うと、一定料金以上にならないと送料が無料にならないんです。

その点、公式通販ならタダだから数百円はお得になりますよ。

それに、定期便の初回特典で980円で買えるようになっているからこれも利用しないと損。

返金保証はないけれど、商品にトラブルがあればすぐに返品に応じてくれますので、公式サイトからの購入が一番お得ですね。

ネオテクトの臭いに効く効果とメリット

ネオテクト

①臭い菌を繁殖させない脅威のパワー

ネオテクトの代名詞といえるのが殺菌作用。これは有効殺菌成分である「シメン5オール」の働きによるものなんです。ワキガって汗そのものは臭わないんですが、ワキの雑菌と混ざり合って分解される時に発生するんですよね。この菌の働きそのものをシャットアウトするから臭わないようになるんです。

②制汗作用もバッチリ

もちろん、ネオテクトは汗も抑えてくれます。その成分が「フェノールスルホン酸亜鉛」。これがシオン5オールとWで作用して、いつまでも清潔なワキをキープしてくれるんですよ。

③効果が長持ち

少量でもよく伸びるマイクロクリームは、ウォータープルーフ仕様だから汗っかきさんのワキにもしっかり密着。1回塗ればこまめな塗り直しは必要ないんです。

ネオテクトの副作用とデメリット

①値段が高い

ワキガクリームって市販の制汗剤よりもお高めですけど、ネオテクトは通常料金30gで7,980円とその中でもかなり高価。これを見えるとなかなか手を出しづらいかもしれませんね。

②スースーするのがちょっと気になる

わずかながらメントール感があるので、塗った後はワキがスースーするんです。爽快に感じる人はいいのですが、この塗り心地が苦手だって女性は少なくありません。

③圧迫感を覚える人もいる

密着度の高さが魅力のネオテクトですが、だからこそ慣れるまで皮膚に圧迫感を覚えてしまうというケースも。

ネオテクトがおすすめな人

①しつこいワキガを撃退したい人

まず注目。いい意見はもちろんですが、悪い意見にも臭いが軽減しなかった、効果がなかったという口コミはありませんよね。使用感には好みはあるものの、消臭効果には確かな結果が得られます。

②ワキ以外にも体臭が気になる人

ネオテクトの使用範囲はワキに留まりません。蒸れやすい足、加齢臭が気になるうなじ、敏感肌でも使える低刺激だからどこにでも塗ることができますよ。

③商品ストックを切らしたくない人

毎日のように使っているのに買い忘れてネオテクトを切らしてしまったら、そんな心配も定期便の申し込みで解消します。安く買える公式サイトを利用しましょうね。

ネオテクトがおすすめじゃない人

①メントールが苦手な人

好き嫌いが分かれるので、スーッとする使用感が苦手な人は刺激に感じるかもしれませんね。

②酷い汗っかきの人

汗の量が軽減したっていう人もいますが、制汗作用に満足できなかったという意見も見られますね。完全に汗止めたい人には不満が出てくることもあるかもしれません。

③継続利用できない人

ネオテクトの利用は1日に2回程度。当然その日の臭いはその日にカットするため、毎日使い続ける根気が必要ですよ。

ネオテクトに関するQ&A

Q公式通販ではどういう方法で送られて来るのでしょうか。

Aヤマト運輸のネコポスか宅配便を選べるので、ポスト投函なら不在時でも安心ですよ。

Qネオテクトを塗ってはいけないところはあるのでしょうか。

A安全な無添加製品だから、全身好きなところに塗ることができます。部位を清潔にして薄く塗りこんでいきましょう。

Q使ってて肌荒れは起こさないかな。

A肌が傷ついていたり湿疹ができているような時には使用を控えましょうね。副作用を起こすような成分は使われていないけれど相性もあるので、パッチテストは必須ですよ。

Q臭いケアってどのくらいの時間効果を持続できるものなんでしょう。

Aネオテクトは朝晩1日に2回の利用で1日効くように作られています。とはいえ個人差があるので心配なら持ち歩くのがおすすめ。

Q届いたものに問題があったら交換してくれるのかな。

Aもちろん。商品間違いや破損があったら、到着後7日以内なら送料はショップ側の負担で返品や交換に応じてくれるから安心してくださいね。

ネオテクトのまとめ

ネオテクト

ネオテクトはワキガや体臭の原因である汗と雑菌が混ざり合いを防いで元を断つワキガクリーム。

その殺菌効果の高さから、これまでなかなか対策をしても効果がなかった人に違いを感じさせているんです。

単品だとちょっとお高めなので手を出しづらいところがネックだけど、それも公式サイトの定期便の利用で初回は88%オフのお試し価格、2回目からも半額で手に入るし、毎日使うものだからこそ申し込んでの利用がおすすめですよ。

ワキはもちろんだけど、シンプルなパッケージで持ち運びしやすいこともあって、身体のあちこちに塗っていたらすぐになくなってしまいそうですしね。

まずは自分の身体でその効果を確かめてみてください。

-ワキガ クリーム

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.