制汗クリームのサラフェプラスについて紹介しています。サラフェプラスは女性の顔の汗を抑えてくれて、化粧の崩れやクスミを抑えてくれます。記事にはサラフェプラスのメリット・デメリット、オススメの人・オススメでない人などを紹介しています。また実際にサラフェプラスを使用した女性の口コミも紹介されています。

ワキガ クリーム

サラフェプラスの悪い口コミ・良い口コミ|サラフェプラスの効果・成分と定期便

1,535,715人がこのページを参考にしています。

更新日:

サラフェプラス 顔汗クリーム

顔のテカリは女性の中では気になることのひとつです。

そんな顔のテカリの原因の汗を抑えてくれる薬用クリームに「サラフェプラス」があります。

サラフェプラスは、薬用成分の「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合された女性のための制汗クリームで、VOCEのベストコスメのクリーム部門で1位に輝いたこともあります。

サラフェプラスは塗るだけで汗を抑えてくれて、顔のテカリ、メイクの滲みやクスミなどを防止する事ができます。

また、顔以外にもワキや背中の汗対策にも使う事ができます。

ということで、ここではそのサラフェプラスについて紹介していきます!

サラフェプラスの悪い口コミ・良い口コミ!

女性 口コミ・評判

愛用期間3カ月

K・Kさん 27歳女性

洗顔後に塗るように使っています。私は鼻下が一番汗をかくので、その辺りを念入りに使用していて、最初はかなりスースーしていましたが今では気にならず使っています。つけるとサラサラになり全然ちがいます。

女性 口コミ・評判

愛用期間1カ月

J・Hさん 20歳女性

私は汗っかきで夏場は特に顔汗がひどくなります。そのためサラフェプラスを購入。
使ってみましたが、私にはそれほど効果はありませんでした。体質なども関係あるのかも知れません。

女性 口コミ・評判

愛用期間2カ月

J.Oさん 32歳女性

確かに化粧崩れを抑える事ができています。外に出る仕事をしているので、夏場は頻繁に化粧を気にしていました。サラフェプラスを塗ってからは化粧直しの回数も減っています。

女性 口コミ・評判

愛用期間10カ月

C・Tさん 29歳女性

顔汗が気になるので購入しました。顔以外にも使えそうなので、ワキやくび下に塗っています。伸びもよくて塗ったあとはサラサラになるので、夏場は毎日使っています。

女性 口コミ・評判

愛用期間5カ月

I・Hさん 18歳女性

夏のシーズンになると顔にニキビがぽつぽつと出現するので、試しに購入してみました。塗ってみると汗も抑えられて気になるニキビも出現しなくなりました。UV効果もあれば、ほぼ完璧です。

サラフェプラスの料金・定期便のまとめ

サラフェプラス

🔗https://withcosme.com/

通常価格 8,480円
定期便価格 初回2,980円
送料 定期便は無料(通常は600円)
内容量 30g
添加物 無香料無添加
返金保証 返金保証あり

人気のワキガ対策をみる

サラフェプラスの顔汗クリームとしておすすめな3つのメリット

サラフェプラス

①メイク前でも後からでも使える

使用するタイミングは、朝の洗顔後や化粧水のあとにサラフェプラスを塗り、その後にメイクをするのがオススメです。

また日中や夕方のメイク直し後にサラフェプラスを塗る事もできます。

メイク前でも後からでも自由に使う事ができます。

メイクの上からでも使用できるのは、ありがたいですね♪

②メイクが崩れにくくなる

顔の汗はメイクの崩れの原因にもなり、夏のシーズンの顔汗は多くの女性が気になるところです。

そこでサラフェプラスは顔に塗るだけで汗を抑えてくれるので、メイクの崩れやクスミを防いでくれます。

夏場のメイク直しが少なく済みますね♪

③美肌成分も配合

サラフェプラスは旧サラフェにナノセラミドが配合されているので、肌への浸透力がアップしています。

美肌効果の高い成分が配合されているため、ナノセラミドの効果で肌の奥まで浸透していき、美肌効果の高い制汗クリームとしてメリットがあります。

美肌効果はありがたいですね!

サラフェプラスの顔汗クリームとしての3つのデメリット

①料金は高め

市販で売られている制汗クリームと比較すると料金は高めになっています。

単品購入になると8,480円とかなり高額な制汗クリームといえます。定期購入や初回購入などでは比較的安く購入できるので、そちらからの購入をおススメします。

初回購入がよさそう♫

②日焼け止めの効果は少ない

日焼け止め効果やUV成分などは配合されていないので、夏場の外出時は日焼け止めクリームが必要になります。

UV効果もあれば手間が省けるのですが、日焼け対策は他でする必要があります。

UV効果ナシは残念ですね。

③完全には汗を止められない

汗を止めるわけではなく、「抑える」効果がある物なので完全に汗を止める事はできません。

これは制汗クリーム全般に言えますが、完全に汗を止めてしまうと返って肌には良くありません。

顔の汗も完全にはなくなるわけなく抑える効果があります。

サラフェプラスを最安値で購入する方法

サラフェプラス

インターネット通販では公式ホームページからの購入とアマゾンや楽天などのECサイトからの購入がありますが、サラフェプラスは公式ホームページからの購入が一番お得に
購入できます。

公式ホームページからの購入だと初回購入で2,980円で購入する事ができますが、楽天だと8,000円~の料金になっています。

アマゾンでは3,280と楽天よりも安いですが、公式からの購入よりは高くなっています。

また公式ホームページからの購入だと返金保証サービスもあるので安心して購入する事ができます。

また「ドクターズアドバイスブック」というwebマガジンの特典もついてきます。

料金、購入後のサポート、特典などを考えると公式ホームページからの購入がおすすめです!

サラフェプラスでの顔汗対策はこんな人にオススメ!

サラフェプラス

①顔に汗を多くかいてしまう人

サラフェプラスは顔汗に悩む女性のための制汗クリームなので、顔汗が気になる人にオススメです。

顔汗は体質によってその量や質はことなるので、適材適所の対策が必要になります。

顔汗は夏場だけではないですしね♪

②化粧崩れや顔のテカリが気になる人

顔汗は化粧の崩れやテカリの原因にもなります。

それらの改善をしたい人にはサラフェプラスがおすすめになり、塗るだけで改善する事ができます。

夏場は特に化粧崩れやテカリが気になってしまいます。

たしかに夏場の顔汗はヤバイかも…

③ワキや背中の汗染みが気になる人

サラフェプラスは顔だけでなくワキや背中と体のどの部分に使っても問題ありません。

そのためワキ汗が気になる人にもおススメで、汗染み対策にもなります。

ワキ汗対策にもなるんですね!

サラフェプラスでの顔汗対策をオススメできない人はこんな人!

①市販の制汗クリームで対策できる人

制汗クリームは市販にも販売されているので、それらで顔汗などが抑えられているのであれば、サラフェプラスは必要ないかも知れません。

ただ、美肌効果の高いサラフェプラスは、市販の制汗クリームにはない効果を得られます。

市販の制汗クリームとは違いますね♪

②日焼け止めの効果を期待する人

日焼け止めの効果やUV効果はないので、日焼け止めの効果を期待する人はサラフェプラスはオススメできません。

日焼け止めクリームなどと併用する必要がありますが、サラフェプラスを塗った後からでも重ね塗りで対応できます。

日焼け止めクリームと併用可能なんですね♪

③コストをおさえて制汗効果を得たい人

制汗クリームとしてはやや高めなため、コストを抑えて制汗効果のコスメを求めている人にはオススメできません。

初回購入などを利用すればある程度安くなるため、少しでもコストを抑えたいのであれば公式ホームページからをおススメします。

公式ホームページからの購入が良いんですね♪

サラフェプラスのよくある質問(Q&A)

Q汗を止めてしまっても問題ないのでしょうか?

A完全に汗を止めるわけではないので問題ありません。また塗った場所以外は汗を抑える効果はないので、必要以上に汗を抑えることもありません。

Q塗るタイミングはいつでしょうか?

A朝の洗顔が終わったタイミングで塗るのがいいでしょう。その後はメイク直し後に塗ることも出来るので、自由に好きなタイミングで塗る事ができます。

Q子供が使っても大丈夫でしょうか?

A使用可能です。お子さんでも高齢者でも問題なく使う事ができます。副作用などは一さないので、安全な制汗クリームとなっています。

Q妊娠中でも使用可能でしょうか?

A公式ホームページには使用可能となっているので、妊娠中でも授乳中でも問題なく使う事ができます。万が一肌に異常があれば使用をやめた方がいいでしょう。

Q男性でも使っても問題ありませんか?

A問題なく使えます。男性でも顔汗が気になる人もいるので、女性だけでなく男性にも効果は変わらず汗を抑える事ができます。

サラフェプラスの口コミ・効果のまとめ

サラフェプラスを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?

女性の顔汗は夏場になると特に気になるところで、温かい室内でも汗をかきやすい人には何かの対策が欠かせません。

そこで塗るだけでサラサラ素肌になり、汗も抑えてくれるサラフェプラスはオススメの制汗クリームになります。

薬用成分で汗を抑える事に優れている「フェノールスルホン酸亜鉛」が毛穴を引き締めて汗を抑えてくれて、副作用などもなく小さなお子さんにも使う事ができます。

料金などはやや高めですが、公式ホームページの初回購入などを利用すれば手頃な値段で購入する事ができます。

-ワキガ クリーム

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.