汗を抑えつつ高い殺菌効果で臭いの原因を排除するサラメンは、さらにアロマの爽やかな香りを楽しめるワキガクリームです。敏感肌でも使える仕様で女性にも愛用者が多く、60日間返金保証も付いていて気軽に試せます。

サラメンの口コミ・評判!爽やかな香りにも癒されるサラメンの効果や成分も解説!

1,535,711人がこのページを参考にしています。

サラメン ワキガクリーム

ワキガは生まれ持った体質が大きく影響してくるもの。

好きでワキガになったわけではないのに簡単なケアではちっとも不快感が拭えない、これって凄くストレスになりますよね。

そんな時こそ試してみたいのがワキガクリーム。

サラメンはビジネスマンをターゲットにしたアイテムで、利用者満足度は脅威の93.7%。

汗と臭いをしっかり抑えるけれども肌にも優しいので、女性でも愛用者は少なくないんですよ。

サラメンの悪い口コミ・良い口コミ!

男性 口コミ・評判

愛用期間2年

J.Aさん 35歳男性

いろいろなワキガクリームを片っ端から試してみたけれど、これが一番しっくりきました。嘘みたいに汗がピタッと止まりますね。ワキ毛を剃ってから塗ったのも良かったかも。

女性 口コミ・評判

愛用期間1年

T.Sさん 25歳女性

近くに人がいると自分の臭いが気になって仕方がなかったけれど、これのおかげでいい匂いがするって初めて褒められました。アロマの仄かな香り、いいですね。

男性 口コミ・評判

愛用期間半年

I.Oさん 40歳男性

ワキガや加齢臭は確かに軽減したかな。脱いだ後の洋服が臭くない。けれど完全に臭わなくなるわけではないし、汗っかきすぎるせいか思ったより落ちやすい気がします。

男性 口コミ・評判

愛用期間2ヶ月

R.Eさん 28歳男性

1日1回だとお昼過ぎには臭いが気になってきてしまうし、強烈なワキガはブロックできないのかな。結局何度も塗り直しをするからすぐになくなってしまいました。

女性 口コミ・評判

愛用期間1ヶ月

Y.Wさん 32歳女性

化粧品もスキンケア用品も無臭だからか、いい匂いだっていわれているアロマが凄く煩わしい。ワキガを誤魔化してくれるのはいいけれど、匂いが合わなかったのは残念。

サラメンの料金・成分について

サラメン

現在在庫切れのため販売中止

通常価格 7,000円
定期便価格 初回980円
送料 定期便無料・単品全国一律600円
内容量 40g
添加物 無添加
返金保証 60日間の返金保証

人気のワキガ対策をみる

サラメンならではの魅力はこれ!3つのポイント

①複合成分で徹底ブロック

ワキガの元は汗腺の1つアポクリン腺から出る汗。それが皮膚の常在菌に混ざり合うとあの刺激臭が発生するんです。このメカニズムを殺菌成分シメン5オールと制汗成分フェノールスルホン酸亜鉛を同時に働かせることで遮ることが可能。

②LIBアロマでリフレッシュ

ワキ汗って緊張していてもかきますよね。サラメンに配合されているアロマのいい香りでリフレッシュして、ホルモンバランスや自律神経を整えることで汗の量の調整にも期待できるんです。

③1回塗れば1日ガード

制汗スプレーだと1日に何度もケアする必要があって面倒ですよね。でも、サラメンなら1回塗れば1日快適。クリームが吸着するW/O配合でサラサラなワキが手に入りますよ。

サラメンを使う際の注意!3つのポイント

①しっかり塗り込む必要あり

吸着成分で落ちにくいというメリットはあるものの、綺麗なワキに満遍なく塗り込むことが必要。女性ならワキ毛を綺麗に処理している人が多いから大丈夫でしょうが、丁寧に塗らないとワキ汗がガードできません。

②気軽に試せない

サラメンは通販でしか買えない商品。少量のお試し品などもないことからとりあえず使ってみようとは行かないので、最初の申し込みにはなかなか勇気がいります。

③香りに不慣れな人は使いづらい

爽やかな香りが付いているサラメンですが、無臭のスキンケア用品に慣れていると嫌な感じを覚えてしまうかもしれません。通販して届いたものの香りが合わなかったらと思うと、ちょっと不安です。

サラメンを一番お得に手に入れる手段

サラメンという名前、初めて聞く人も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、店頭では取り扱っていないので通販で購入するしかないんですよね。

通販サイトだと市場が大きいアマゾンや楽天を検索する人も多いでしょうが、見てみるとアマゾンでは取り扱っていない様子。

楽天では売りに出しているお店があるものの、価格が安定しない上に送料がかかって割高になってしまいます。

それに、販売元が出店しているわけではないので購入後のサポートも不安が残りますね。

その点、サラメンの公式サイトからの購入であれば初めての利用者に限って980円で購入可能。

しかも60日間の返金保証まで付いてくるのでこれはお得。

注文するなら最初に公式サイトをチェックするべきです。

サラメンはこんな人だと使い勝手がいい

①簡単ケアで済ませたい人

継続利用は必要だけど、1日1回塗るだけでケアできるのは便利ですよね。面倒臭がりの人には最適。

②汗を止めたい人

個人差はあるものの、汗が止まったという声も多いサラメン。臭い以外にも汗染みが気になる人には利用しやすそうですね。

③フレグランスが好きな人

香りのするアイテムを愛用している人には、ワキガ対策と同時にアロマも楽しめるのでおすすめ。うなじや耳の裏にもつけておくといいですよ。

サラメンはこんな人とは相性が悪い

①完全に汗と臭いを止めたい人

よく効くサラメンとはいえ、効果の出かたには個人差があるもの。けれど、あまりにも汗が多くて臭いがキツすぎると完全に快適な状態にするのは難しいんです。

②定期購入が難しい人

安くなるとはいえ毎月3,000円以上かかるので、場合によってはお財布の負担になってしまいます。懐事情とは要相談です。

③香りつきのケア製品が苦手な人

女性は特に多いのですが、無臭のアイテムに慣れている人は気持ち悪くなる可能性も。気をつけておきましょうね。

サラメンをもっとよく知るためのQ&A

Qお肌が弱くても利用できるでしょうか

A敏感肌でも安全に使える低刺激仕様、無添加なので女性でも安心して使うことができますよ。

Q定期便はどのくらいの周期で届けられるのでしょう

A基本は1ヶ月ごとになりますが、もっとゆっくりペースにしたいならいつでも変更が可能です。

Q単品でも申し込めるのでしょうか

Aもちろん可能ですが、単品の場合には送料が別途600円かかります。

Qサラメンを使うタイミングはいつでしょう

A清潔なワキに塗るのがベストなので、夜お風呂に入った後、もしくは朝起きてから出かける前に使用するようにしてください。

Q使いかたのコツはありますか

A人差し指にクリームを取って優しく塗り込むのみですが、特徴であるアロマの香りを楽しみたいなら、うなじや手首につけるのもおすすめですよ。

汗の悩みはサラメンで解決を試みよう

制汗作用、殺菌作用、抗菌作用、そしてアロマのいい香りの4つの効果でワキガをブロックしてくれるサラメン。

メンズアイテムではあるものの、その強力な効果から女性の間でも利用者は多いんです。

もちろん、敏感肌の人にも使えるような優しい成分になっているので安心。

せっかく臭いや汗が軽減できても、肌荒れを起こしては意味がありませんからね。

ナチュラル製法にこだわっていて香りの元ももちろん天然、好みはあるけれどウッディやシトラス系の爽やかな香りで癒されつつ、簡単なケアで臭いの悩みを改善できます。

お得に利用できる定期コースへの申し込みにも前向きになれそうです。

更新日:

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.