京都でワキガ手術をクリニックでする際には手術法のメリットデメリットを知っておく必要があります。クリニックでの手術は効果絶大ではありますが抵抗がある方はご自分でも対策可能です。ワキガクリームは消臭効果が長く続き殺菌効果が強いものが多いことからおすすめできる対策法です。

ワキガ 手術

京都のワキガ手術!京都府内でクリニックに通う際のポイントも解説!

1,535,847人がこのページを参考にしています。

更新日:

ワキガ 京都

暑い時期になると特に気になるワキのにおい。

ワキガはなかなか自分で気が付きにくいものです。

気が付くと自分のにおいが気になり薄着が出来なかったり人混みに行く事をためらったりしてしまいますよね。

しかしワキガであることに気が付けたことはすぐ対策へ移れるという利点です。

ワキガはクリニックにて手術を受けることが出来ます。

手術を受ければにおいの悩みも解決です。

今回は京都でクリニックを探し始める際のポイント等をご紹介します。

京都でワキガ手術を始める前に知っておきたい事

クリニックにて手術を受けようと思った方はまずクリニック選びをしなければいけません。

京都には多くのクリニックがあるのですがいくつかのポイントを確認して選ぶ必要があります。

ここでは知っておいてほしいポイントをご紹介しますのでクリニック選びの際の参考にしてください。

ワキガをどのように手術できるか

ワキガの手術方法は複数あります。

ワキを切開して原因である汗腺を取り除く方法や注射を行い汗腺の活動を抑制するもの等があります。

それぞれの方法にはメリットデメリットがあり傷跡が残るものや効果の持続期間があるものなど様々です。

事前に自分はどのような方法で手術を受けるかを決めましょう。

決定後その手術の専門であるクリニックを探すことをおすすめします。

クリニックの情報を確認する

手術方法が確定しクリニック探しを始める際には確認してほしい情報があります。

クリニックの実績と医師の経歴等です。

クリニックのホームページなどで今までの施術実績などが確認できます。

また医師の紹介ページもある場合には日本美容外科学会等の会員かどうかも見ておきましょう。

日本美容外科学会は高い技術力を持たれている方が入会できますので安心して手術を受けることが出来ます。

無料カウンセリングを受けることが可能であれば医師がこちらの目線になって話をしてくれるか等を確認してください。

手術について不安や疑問がある際にしっかりと説明してくれる医師のクリニックで手術することがおすすめします。

京都でワキガ手術がおすすめのクリニック

京都府内でおすすめのクリニックをご紹介します。クリニック選びでお悩みの方は参考にしてみてはどうでしょうか。

共立美容外科 京都院

共立美容外科 京都院

共立美容外科は30年の歴史があり全国展開もしているクリニックです。

総括院長は日本美容外科学会学会長に就任されています。

京都院は鳥丸駅より徒歩5分ほどの場所にありますので通いやすいです。

共立美容外科は金額面がホームページ等で記載されていますので非常にわかりやすく見積もりを取った際には薬代なども含まれている為追加費用が発生しないという利点があります。

ワキガの手術法に関して切開法は行われていません。

ボトックス注射、ミラドライ法、超音波+ローラークランプ法の3種類を受けることが出来ます。超音波+ローラークランプ法に関しては共立美容外科が特許を取っている手術方法になります。

カウンセリングの際にどの手術法にするかしっかりと医師と相談するようにしましょう。

カウンセリングに関しては電話以外にもホームページから予約が取れますので気になった方は予約をされてみてはどうでしょうか。

所在地 〒600-8007 京都府京都市下京区 四条通高倉西入立売西町76
営業時間 10時00分~19時00分
定休日 ※土曜・日曜・祝日も診療
院長 中川 由美子
webサイト https://www.kyoritsu-biyo.com/
電話番号 075-231-5400

京都のワキガ手術クリニックに抵抗がある場合のわきが対策

ここまでクリニックでの手術についてご紹介してきましたが抵抗がある方もいらっしゃると思います。

ここではご自分でできるワキガ対策方法をご紹介します。

しっかりと対策をすればご自分でも臭いを和らげることが出来ますので試してみてください。

ワキガクリーム

ワキガクリーム

ワキガをご自分で対策される際にワキガクリームを使うことをおすすめします。

ワキガクリームですと一度塗ると消臭効果の持続時間が長く殺菌能力も強いものが多いです。

また手軽に使用できますのでおすすめです。

ワキガクリームを選ぶ際には制汗成分は含まれているか、菌の増殖を防ぐ成分入っているかという点を確認してください。

制汗成分とはクロルヒドロキシアルミニウムやミョウバンなどが代表的なものです、成分表書かれているか見ておきましょう。

管理人
京都のワキガ手術の記事を読んだ方が閲覧した人気記事です。

ワキガ対策ランキングをみる

京都のワキガ手術も最先端!すぐに対策を始めよう

ワキガに気が付けたのであればすぐに対策をとりましょう。

ワキガ手術はクリニックで手術を受けることをオススメしますが費用の面、手術に抵抗がある方などはご自分で対策することも可能です。

ワキガに気が付くとどうしても人の目が気になってしまいます。

早め早めに対策をすることで悩みは解決できますよ。

是非今回の記事を参考にして対策をされてはどうでしょうか。

-ワキガ 手術

Copyright© ワキガ対策プロ , 2019 All Rights Reserved.